エコバッグの注文方法|自分だけのエコバッグを作って、地球に貢献しよう!

自分だけのエコバッグを作って、地球に貢献しよう!

エコバッグの注文方法

キーボード

エコバッグを業者に頼む時に注意しなければならない点がいくつかあります。
まずは、注文する単位です。
自分用に1枚だけ作ってもらう、ということは出来ないのです。
ほとんどが100枚単位ですが、10枚から注文できるものもあれば、1000枚からの注文しかないものもあります。
うっかり桁を見間違えてしまったら大量のエコバッグが届くことになるので、単位には十分注意しましょう。
また、量が増えれば増えるほど、1枚あたりの単価は安くなっていきます。
注文する時にはまとめて購入したほうがオトクです。

次に、発送期間にも注意しましょう。
必要な日のギリギリに注文してしまったら最悪の場合には届かない、なんてことも十分起こりうるのです。
早く届く商品もありますが、時間がかかってしまう商品もあるので、期日よりもかなり早めに注文しておくといいでしょう。

そして、注文する時には材質や色などを間違えずに発注しましょう。
エコバッグと言ってもかなりいろんな種類があります。
材質もコットン、ポリエステル、デニムなどがありますし、それぞれ色も選ぶことが出来ます。
コットンの中でもさらに種類が分かれていたりもするので、発注する際には打ち間違いのないようにしましょう。
また、バッグの形状も一種類ではありません。斜めがけタイプであったり、トートバッグ、ショルダーバッグなどさまざまな種類があります。
デザインを決めるのはかなり楽しいと思います。
しかし、何が何やらごっちゃになってしまわないように気をつけましょう。